さて、この度リビルドでは、
防府市下右田にある新築分譲地「モダンテイスト」の4号地をご紹介いたします!



ホワイト×ブラウンの2色のタイルをバランスよくあわせた四角いモダンな外観。
玄関戸は、テイストを合わせたモダンなデザインの引き戸となっております♪




玄関に入ると、玄関横にはたっぷり64足収納できるシューズクロークが!
雨の日やスポーツ帰りなど汚れたままリビングを通らずサニタリールームに行くことができます。




家族全員が集まるリビングは21.5帖の広々空間(^^♪
床は、無垢の「浮き造り(うづくり)」フローリングとなっており、
凸凹の木目は、汚れにくくキズが目立ちにくいのが特徴です!

モダンな雰囲気に合わせてコーディネートされたインテリアは、
販売価格の中に含まれていますのでそのままお譲りいたします。



リビングの一角には小上がり畳でアクセントを。
カビやダニの発生を抑制する和紙畳を使用しており、寝室や来客部屋にできますね♬



室内の雰囲気に合わせた、無垢扉の白いキッチンは、IHクッキングヒータ、食器洗浄機
そして嬉しいたっぷり収納を完備!
家事動線を優先し、キッチンの後ろ側に水回りをまとめて配置することで、
キッチンからランドリールームへ抜けることができ、家事動線を短縮しています。



共働きのご夫婦には多い室内干し。
広々したランドリースペースは室内干しもお任せ♬
引き違い窓からは、優しい光が差し込みます。



無垢カウンターの洗面化粧台は、水がしみ込みにくくなっているのでご安心ください!
広いカウンターには小物を使いやすく並べることができ、
ゆっくりスキンケアやメイクにも専念できますね♬



毎日の疲れをいやすバスタイム。
手足をゆっくりと伸ばせる大型ユニットバスを設えました。
大型浴室TV付きで、ついつい長風呂になってしまいそう!



全自動お掃除トイレ「アラウーノ」。
ぐっとトイレお掃除が楽になる優れものです♪
便器と便座に隙間がないので汚れる箇所が少なく、
飛び出し防止の泡が出ますので、男性が多い家庭にお勧めです!



2階には寝室と洋室2部屋。
寝室はWIC(ウォークインクローゼット)を設置しております。
ほかの2部屋にもクローゼットがありますので、収納スペースには困りません!



衣類や布団もたくさん干せる広さのバルコニー。
小さなお子様の遊び場や周りの視線を気にすることなくBBQなども楽しめます♬

こちらの物件は、現在販売中となっておりますので、
少しでもご興味がございましたらお気軽にお問い合わせください!


シェアする