空き家管理サービス・ご契約の流れ
Step1:お問合せ
TEL:0835-28-9890(受付時間:平日 午前9時~午後18時)
メールでのお問合せはこちら
Step2:サービスの説明
空家管理サービスの説明とご質問にお答え致します。
Step3:現地確認・打合せ
空家物件を確認し、お客様と今後の打合せ致します。ご要望、ご質問をお受け致します。
Step4:契約
契約書の内容を確認していただき、正式に契約を交わして物件の鍵をお預かりいたします。
Step5:巡回開始
基本的には月1回の巡回を行いますが、災害などの場合、定期巡回以外にも巡回を行います。
Step6:報告業務
巡回時の物件の状況と修繕が必要とされることなどご報告いたします。
修繕等必要な場合は事前に見積をご提示致します。内容にご理解、ご納得の上、修繕、修理を行います。